とりあえず

ロスチャをちょいプレイ。声優陣がデモベクオリティなことに感動。諏訪部かっこいいよ諏訪部。


まだ導入部しかやってないけど中々良さげ。王道的巻き込まれ展開いいね。戦闘パートはまだ未知数。慣れるまではなんとも言えない感が。スパロボみたいな演出に関しては最高の一言なんだけど。


とりあえずはFoolさんとこで攻略出るまでは中断しとこうかなと。どうせすぐ出るだろうし。その間に何処あの進めます。


それにしてもインスコに6ギガはつらい・・・もうHDD限界なのにorz






遅ればせながら今日のカブト。かがみんの活躍に涙が出そうになったwwwwww変身オメwwwwwそして矢車さんテラカワイソス。