MOON CHILDe&あした出逢った少女

ということで攻略完。んー割と面白かった方かな?微妙に伏線が未回収なのが気になるけど…。まあリンネ、胡桃、水乃と好きなキャラが3人もいたんで楽しんでやれますた。やっぱ当たり前だけど好きなキャラがいるかいないかってのは大事だなぁと。


ということで月石の「あした出逢った少女」も攻略完。バイト無いと一日やれるから攻略も進む進む。
さすが呉さんのシナリオだけあって面白い。ただ微妙に際どい感がw矛盾っていうかわけわかんねというか。でもこのころの作品だけあって鬱々でいいw


で、次はどうしよっかな…明日ロスチャ買うからそっちやってもいいんだけど…攻略出てからやりたくもある。むう…流れ的には何処あのなんだよな。どうしたもんか。