ねーむーいー

リュウケンドー、あけぼの町の人たちはやっぱり良い人。そしてリュウガンオーはやっぱり今日も影が薄い・・・アクションは好きなんだけどなあ。


ボウケンジャー、レッドメインのお話。ほんとカッコイイなあチーフ。竜王との戦いで見せたカウンターに惚れますた。でもやっぱりダイボウケンは地味・・・。


カブト、ザビーさん活躍の回。「戦闘において最も重要なのは“完全調和”パーフェクトハーモニーだ」 天道君に続いてまた濃い人ですね、はい。登場人物の中でかがみんが一番マトモなんじゃなかろーか・・・。ワームを生身で蹴り倒した天道君もバケモノですが、ワームとイイ感じに戦えてたシャドウのみなさんにも驚き。今までのゼクトルーパーの方々があまりにも惨めで・・・。
そしてカブトとザビー、二人はすれ違う翼でぶつかり合う運命なわけですか。次回、早くも激突の模様。




もしも明日が晴れならば」、明穂ルート攻略完。お話もオーソドックスながら綺麗にまとまってて全体的に相当良い感じの作品なんだけど、最近ずっとガチゲーばっかやってたんでちょっとダルく感じる。
とりあえず最後のオチは現実的に相当マズいと思うんだ。つかあれどう考えても犯罪というかはじめての(ry


続けてつばさルートも攻略完。妹は淫乱さんですか?とりあえず委員長GJ。なぜ中途半端にしか攻略できないんだ・・・orz