途中経過。ネタバレありっていうのかなあこれ

あー…バイト帰ってきてから7時間ぶっとおしでオルタですよ。ただでさえここ一週間まともな時間寝てないのにまた徹夜。だってあまりにもオルタが普通に面白いからさ。


いや、あれですよ?俺確かにマブラヴ、エキストラ編はまあ普通のギャルゲー的印象だったけどアンリミテッド編は現状デモベの次くらいに楽しんでやれましたよ?だって面白いんだもん。フツーに。メカ燃えだしOPデモ出来いいし。なんつーかツボ。世間の評価とかかんけーねーです。まあ、ネタ的な面も多少はありますがw



そんなわけなんでオルタも普通に楽しんでやってます。吹雪がかっこよくてかっこよくて。霞が可愛すぎて可愛すぎて。たまが(ry そーゆーわけですはい。まあまだ実戦配備もまだなんでぶっちゃけまだまだ先は長いんですが。さ、続き続き。






追記:で、今ようやく第6章が終わったとこですが


あれ…?なんかガチで面白いんですが。てか熱い。熱すぎ。




なにこの燃え展開。戦術機の戦闘シーン最初はビミョスとか思ってたけど、6章熱すぎ。評価上がりまくりです。こういう話ドツボなんだよなあ。そうとうキた。あーやべ、最高だわ。やってくれたよオルタ。





で、7章はいってからのこの鬱展開はなんですかorz まりもちゃんはカワイソスだし。でもこういう展開の方がエロゲーとして面白いと思うタチなんでむしろ歓迎。



それにしてもなげーなクソ・・・。