積みゲー消化・そのに

ゴアスクの次はオルタ!とか言ってたはずがなぜか「カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜」をプレイ。で、3日くらいかかって3月6日朝6時攻略完。


はー…疲れた。ガチだね。うんガチだ。基本骨子が連続殺人モノなだけあって死にまくりです。しかもろくな死に方しないし。でも結構面白かったけど。まあネタバレはあれとして。


でも3daysにゴアスクにカルタグラ・・・気分はちょい鬱。人死にはもうお腹いっぱいです。なんていうかもうそろそろ普通の萌えゲーやりたいんだけどまあしょうがないよねっつかOPだけ見て燃えまくりJAM最高というか思わずカルタグラ中断して手ぇつけようかとも思っちゃったしこれ以上我慢なんかできませんというわけで




マブラヴオルタネイティヴやるぞー!!



ま、とりあえず寝ます…(´・ω・`)  今日のバイトサボりてぇー…orz