そしてまた徹夜

だってさ、あやかしびとがあまりにも面白すぎるんだもんよ。途中でやめられないんだって。そんなわけでトーニャルート完。あいかわらず野郎がカッコ良すぎるw双七も愁厳も刑二郎も九鬼先生もウラジミールも狩人も。あ、もちろん女性陣も負けてないとは思うよ?トーニャVSサーシャとか燃えまくりだったし。てか今回は後半の怒涛の燃え展開がやばかった。学園での攻防戦から校庭での決戦、そして最後の九鬼先生との決着とひたすらバトルの連続。そしてあのエピローグとひたすら戦い続けてますな。なのはA'sみたいなエロさ全開なバトルもいいけどこーゆーガチなのも同じくらい大好きでつ。やっぱ俺的2005年度燃エロゲー一位はこいつ意外にはありえないです。2006年はなんだろなー、現段階ではロストチャイルドが最有力候補なんだけどさww