ねれないお

シーツがあまりにもエロ過ぎてここ二日まともに寝れてない。寝ようと思ってベッドに横になるたびに奇声を発しながら悶絶。いかんねこれは。


そんなわけで今日は朝から朝日でやってたアバレンと555の劇場版を見た。ナツカシス。やっぱ面白い。555は俺が珍しく一話も見逃さなかった特撮だからなー。そしてカブトもなにげに面白そうで。でもあれどうみてもビー(ry


その後、あまりにもヒマだったので昼寝してから1時間半ヒトカラ。で、なんとなくガチなゲームがやりたくなったので、あやかしびとを再開。今回はトーニャルート。が、会長があまりにも可愛すぎです。特に釣りのくだりのとか萌え萌えです。刀子さんとは別に会長ルート激しくきぼんぬ。