うーーーーーーみーーーーーーーー!!!!!!

てことで、しゃっほーおんざすてーじ徹夜でコンプリート。死ねました。


結論から言うと、カレハ先輩最強。
ある意味神ですた。そして、
逆移植マジきぼんぬ。姉妹丼が食べたいです。
いやもうカレハ先輩単体での戦闘力も恐ろしいがそこにツボミまだ加わるともうアレだな
お兄ちゃんモードのリムに匹敵するね。
まあ内容に関してはネタバレしないどきますが、友人Sよ、マジでこれ部室でやるのか…?
カレハ先輩ルートは部室で、特にそれなりに人がいる時にはできないと思うぞ…。
あー…マジ移植してくんないかなー…ティッシュ使いたいよー。
あと、樹はホントにイイ奴だってことを再認識させられた。カッコよすぎです。
それと言うまでも無く、リムのネコミミCGには萌え死にました。