とりあえず

貴子さま、お誕生日おめでとうごさいます。今日もいいツンデレラですね。


萌え分はおとボクで補給。
燃え分はデュエルセイヴァーJで補給。
エロ分はNaturalAnotherOne 2nd -Belladonna- で補給。
ある意味理想的な状態。とりあえずNaturalAnotherOne 2ndは樹たん良いですな。近頃は
童顔ならおぱーいが大きくても良いと思えるようになったきた希ガス。童顔巨乳で尽くして
くれるのはタマラナス。ツンデレメイドの碧葉さんもキャラ的に好きでつ。当然ロリ双子は
言うまでも無く。というわけで最近また一日一もんもんという非常に規則正しい暮らしを
おくってるわけです、はい。


どーでもいいけどリュウケンドーなにげにカッコいいなあ。響鬼、GARO、マックス、
セイザーXと最近の特撮モノは数回見逃しまくったあげくに見なくなる傾向が強いので
今回こそは…と淡い期待をしているわけですが…時間帯的に無理かなー…。
ウチの録画機器は昇天しかけてるし…特撮もアニメもみんな深夜にやればいーのになあ。
とかいいつつ深夜アニメも深夜特撮も見逃しまくってる現実があるわけですが。