可愛ければ性別なんて関係無いよいやマジで

アヤカシとか月姫とか現在進行中だったもんをあっさりポイして、おとボク一直線な一日。
いやホント面白いなコレwてか主人公可愛すぎww神村ひながあの独特の舌っ足らずな声で
一生懸命に「女装してる男の子」ってのを演じようとしてるのが最高にもんもん。
このままだとPS2版の方も間違いなく買っちゃう気がする。ただ、主人公のボイスが
フルボイスじゃない(入ってないところがある)ので、移植されたら改善して欲しい所。
これアニメ化とかヤバイだろ…声優変更無しでやってくれたら神だな。とりあえずもう今後
期待してるアニメ、Fateデモンベインおとボクなんで。気合入れて作って欲しいです。