積んだゲームは上からやる派

午前10時起床。午後バイト無し。テキストも買った。完璧な状態で臨んだ今日の講義、
休講ですた。しかも3、4限ともに。
・・・・・とりあえずアキバへ。
そして先日予約した

を購入。さらになんとなく以前からやりたかった
処女はお姉さまに恋してる 初回版

処女はお姉さまに恋してる 初回版

デュエルセイヴァー ジャスティス 初回版

デュエルセイヴァー ジャスティス 初回版

を購入。ついでにCDも買うかってことで
TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

TVアニメ 「ラムネ」エンディングテーマ ~Summer vacation

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」

も購入。
いろいろ買っちゃったなあ…予約分もまだあるし今月はもう無理かな。
ちなみに6000円はちゃんと払いますからね。

で、DSJに付いてた戯画の2001〜2005のムービーコレクションにちょっと感動。
神月社大好きです。ホント戯画はOPムービーのクオリティ高いよなあ。もちろん歌も。
とりあえずDAMが戯画全曲コンプリートしてくれるまでは死ねません。



ん…?なんか忘れてるような・・・・・・・・・・・・・あ。
ガイキング見逃したぁぁぁぁぁぁぁ!!!??
・・・・・・・・テラorz せっかく朝ちゃんと起きてたのに…ハァ…。