わんふぇす

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=678&Itemid=64



クトゥグア&イタクァかっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!クオリティ高すぎだろwwww








欲しいおー。でもワンフェスはイケネ…。



車輪ハーレムエンド&お姉ちゃんエンド攻略完。うーんやっぱ面白いねー。つーか姉ちゃんマジいいなオイ!!エロイし可愛いし藤野らんだし!!!


・・・・・・とりあえず5章のしょっぱなのアレには完全にしてやられた。やってくれたーって感じ。あと個人的に一番燃えたのはラストよりもラストちょっと前のアレでした。あんときは背筋ゾクゾクしたね。賢一かっこよすぎwあーいうのに弱いスーパー系な自分。





けどまあ一番言うべきことは







とっつあん最高。若本マンセー。ですた。












各ヒロインの個別ルートどうすっかなー…めんどいなー。まあ気がむいたらやるか。