オルタドコー?

昨日は高校時代の友人とひさびさに遊びますた。まー酒飲んだりカラオケ行ったりとしたわけですが。



そしてその後地元の地図に言ったら当然のようにオルタ買えなかったわけですがorz




正直初日完売はアリエナスwwwどうしたもんかなー…今日バイト休んで探しに行くか。それとも中古出回るの待つか。ある意味予想通りのクオリティらしいのでネタ大好きの自分としては一刻も早くやりたいんだけど…ハア。





なんとなく最近集めてるなのは窓の話でも。最近だと某仮面ライダーのと某ぶりーちのがお気に入り。個人的には某宇宙の騎士と某勇者王のも好みではあったりw曲として合ってるって意味では某Gガンのはイイかも。最近は色々厳しくなってて集めるのも大変ですが…世知辛い世の中になったもんです。