今月の新人さん


Clear -クリア-豪華初回版

Clear -クリア-豪華初回版


なんだかんだ言って月石割と好きな自分がいる。少なくとも曲芸よか好きなことは確かだ。うん。






STEP×STEADY  初回限定版

STEP×STEADY 初回限定版


OPのためだけにやると言っても過言ではない。安部乳+ゆいにゃんだぞ。うんこもらす。







ののと暮らそ!

ののと暮らそ!


これが人の望み!人の夢!!人の業!!!








ピアノの森の満開の下 初回版

ピアノの森の満開の下 初回版


オンリーイベント乙。








Purely ?その狭い青空を見上げて?

Purely ?その狭い青空を見上げて?


去年の冬に紙袋もらってから割と素で楽しみにしてたのは秘密だ。










GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL

GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL


今月の当店イチオシの新人さん。今回はどんな燃エログロが楽しめるのでしょーかね。











テレビの消えた日

テレビの消えた日


改造人間もやるんかな。










虹色あるけミカン

虹色あるけミカン


この娘飛びそう。












任侠華乙女

任侠華乙女


エロゲもスジモンすぷらっしゅすたー。











マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版


今月のイチオシその2。ぶっちゃけ学園ラブコメ編はかなりどーでもいい。本命はこっち。オルタのスパロボ参戦を夢見る漏れとしてはちょーやりたい。ほんとマジちょーやりたいんだっつの。










恋夏?れんげ? 初回限定版

恋夏?れんげ? 初回限定版


夏恋のパクリかとおもた。











そんな感じ。なにげに数多いな今月。あーまた積みゲが溜まる。どんどん溜まっていくぅ。