バイト行きたくねー

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS



from PoD。金があったら買っても良かったんやけど。つか燃え燃えなのはいいんですけど情熱的な〜のとこでヴィヴィオたんの不思議な踊りが反射的に脳内再生されて吹いちゃうんですよね。ホントにあの娘はなんてことすんねん(苦笑 

あとPrayの最初のとこがかーなーり好き。今回も不死鳥に負けず劣らずのかっけー挿入歌で喜ばしいことです。まぁ個人的にていくあしょっとを超えることはねーですけど。あれは別格。




追伸:結局ジジィは冬のツアーはいけんの?




追記:あれ?なんかバイトの行き帰りで聴きまくってたんだけど…Prayかなり良くね?ぶっちゃけかなり神じゃね?なんかていくあryに匹敵しそーな勢い。つか今回もナイスなテスタロッサソングですね。二番のAメロの歌詞とか。騎士ですよ騎士。あぁ漢前。震える声に口づけをってこれなの×ふぇキスシーン期待してもええの。