今日電車乗ったら

なんかアサルトシュラウド装備してツインユニット組んでる連中が沸きまくりんぐだった。おかげで土曜だっつーのに座れなかった。当然、魂必中幸運努力修行M13ショットガンでかたっぱしからALL攻撃で木っ端微塵にしてやりたくなったのは言うまでもない。むしろレギオンバスターで一掃したほうが早いかもしれんね。貴様ら全員創世神の裁きを受けろ。




なんかもう幸せそうな奴ら見てるとマジ殺意わきますよね。あーマジサツガイしてー。しねよ!しんじゃえよ!イデが発動して因果地平の彼方に吹っ飛んじゃえよ!!シネシネシネしねしねしねねねねねねねねねねねねね。今日はそんな一日。わたしは笑顔でいます元気です。