魔砲少女FINAL

ヴィヴィオたんに萌え萌えだっつーの!泣きながら足にしがみついて「いっちゃやだー」って言われたい!帰宅したときに満面の笑みで抱きついてきて欲しい!あああああああ妹よ、兄にもその子を抱かせてはくれまいか(スライディング土下座

マイワイフの母性は異常。まだ19だぞ。なんだあのママンは。頭なでなでされたい。そしてそれでいて妹キャラ。どこのベガさんだ

さらば管理局フラグキター。なんだよその展開ワクワクが止まんねぇぜ!できれば原種襲来を彷彿とさせるがごとく魔砲王ズタボロにしてあのタワーぶっ壊してくれへんかな。それくらいしてくれたら神なんだが。


そんな感じ。次あたりでこの微妙にグダグダした平穏な日々に終止符をうってくれると嬉しいんですがね。