げーむ

レコンキスタ」攻略完。なにこのすげー久々のぺー姉さん祭りゲー。うーん。なるほど。ねこねこだな(苦笑 とりあえず手放しでイイ(・∀・)!とは言えないまでも悪くはない。と思う。雰囲気は好き。でもなんかいろんなとこがびみょーに粗い気もする。でも飽きはしなかったんだよな。要は最後まで一気にやれ。過去編これじゅーよー。ってことで。ぶっちゃけ好きなキャラとかもみじくらいしかいないんでキャラ萌えとかは皆無。お話、つか雰囲気は割と楽しめたんでいいんですけどね。


キャラ。もみじの可愛さは異常。久々に娘っていいよね病が発症しそうです。なにげにみんな死んだり生き返ったり殺伐としたあの世界の中で割と癒し。父の日のお手紙とかマジツボ。泣ける。でも一番萌えたのは注射器持って笑顔浮かべてるとかだったり(ぉ 

OP良い。良質な夜ソングでけっこー好み。バイトの帰りとかに空を見上げながら聞きたくなる曲ですね。血が騒ぐぜー。



そんな感じ。あーゲロ吐きそう。