いまさらながら今月の裏

あぁ情報漏洩。とりあえず10月21日は空けとけ。悪いことはいわん。あと3rdの題名と収録曲が一部公表されてた。

・Princess(新曲)
・はぴでぃ♪
・ダーリン
・I will…!
・Just I wish
・Voyageurs〜ヴォワヤジャー
・Chu×Chu!!
・SINCLAIR
・core
・SHOOTING STAR
・dreaming

どう見ても榊原ゆい2006年ベストです本当にありがとうございました。8割持ってるっちゅーねん(苦笑 

つーかdreaming確定キター。前回かなんかの裏で入るみたいなことは言ってたけどさ。あぁ幻の名曲(涙

あとはエターナルとオリジナルorアレンジがもう一曲くらい来るんじゃんないかと予想してみる。それとあと2、3曲入る感じか。個人的にはすきッスとかTrust in meあたりの最新曲きぼんぬ。

でもたまにはフルオリジナルアルバムとか出してくんねーかな。まぁ無理でしょーけどぉ。