げーむ

E×E」攻略完。まぁこんなもんっしょや。バトルアクションものとしての期待はもともとしてなかったし。やはりこの絵で燃えは無理があるかと。ストーリーももっと謎解きとかあるのかと思ってたんだけど全然違ったしなぁ。戦闘は微妙だし。ラストの展開はぶつ切りだし。最後くらいちゃんとせい。OPはマジ燃えるんですけどね。とりあえずレオナのキャラソンってことでおk?(マテ


つーことで結局はキャラ萌え。夏希マジ可愛い。みるたんちゃいこー。個人的には髪長いときのが好きなんだが。でも髪切って表情見えるようになってからもいいんだよなぁ。あの照れたり恥ずかしがってる姿とかもうね。ぶっちゃけどっちでもいいですはい。エロシーンもよく分かってるし。抱き枕でねーかな。


あとは…実妹乙。攻略させろおおお。きょ〜おのばんごはんわ〜くらげ〜。


そんな感じ。総じてぶらばんのが良かったということで。