魔砲少女FINAL

私は不可能を可能にする女なの!


すげーヤタノカガミだ。陽電子砲の直撃にも余裕で耐えられるの!つかエクシードモードどうみてもエクセリオンモードじゃねーかオイ。新モードかと思ってたのにぃ。紛らわしいことすんなや。あと何気にロングスカートになって装甲値上がってんのな。ま、あのBGMが流れた瞬間マジうんこもれそうになったけどな!


それで嫁のザンバー解禁はまだですか('・ω・`)


ナンバーズろくな女いねーな。ありゃダメだ。ダメダメだ。さっさと限定解除した最強少女なの軍団にふるぼっこにしていただきたいものです。できればトリプルブレイカーなりで一掃きぼんぬ。


あとあのオヤジうぜぇ。すげー小物臭がする。むしろあの秘書のねーちゃんのがやばそ。これで管理局内部の抗争とかになったら萎える。もっと単純明快ド派手な魔砲戦やってくれませんかね。


あとどーでもいいけど相変わらずなのはさんの砲撃戦時の構えがストフリ@ロングライフルのトレスにしか見えないのはそろそろなんとか。ぜってーあの腕部装甲ビームシールドだぜ。間違いない。




次回はなんか過去の鬱話メインなんかな。やめろおおおおお