魔砲少女FINAL

はやてマジつえぇぇっぇぇ。なんだコイツこんな強かったっけ。すげーMAP兵器だなオイ。これは使える。あとギンガねーちゃん変身できたのね。しかも強キャラっぽいな。是非スバルと究極天驚拳きぼんぬ。スバルといえば今回の零距離ディバインバスター、君これいいよ。烈風正拳突きとか赤い一撃みたいな敵の内部構造突き破るカットインがたまらん。

一気に新キャラ出過ぎだっつの。まぁ敵に顔あるキャラいっぱい居たほうがEXPとか資金とか稼げるからいいっちゃいいんですけどぉ。とりあえずあのサンダルフォンみたいな奴かっけー。メガネは猪名川にしか見えん。あとあの変なかかってこーいとか言ってたチビはリィンたんのライバルってことでおk?

クロノ参戦マダー?デュランダル早く出せって。この調子でいけばカリムも変身できんじゃねーの。みんなたたかえー。


そんな感じ。次回は敵勢力がよーやくハッキリすんのかね。とりあえず青いののケツがキモイ。