げーむ

片恋いの月」攻略完。意外に悪くなかった。絵は好みだしシナリオは肝心の部分はまぁアレだけど、共通部分の日常パートのノリはけっこーツボだし。みんなでワイワイみたいなのに癒された。演出頑張ってるし。なんだろこれ。ナツメグみたいな感じか。あぁ青春。

あんあんマジ可愛い。ちょー可愛い。抱き枕出たら8割買っちゃうくらい可愛い。無邪気に先輩ラヴでツインテールでωであやかタンボイスな後輩とか抱きしめたくてしょーがないぜ。うあああああああハグしたいギュッてしたいよおおお。

ボーカル曲は良い。OPはUR@NでEDはfripSideだから悪いはずないんですけど。個人的にはトゥルーED曲が一番好き。なんかかっけー。


そんな感じ。