大阪ドリパのハナシ(行ってないけど爆


某所でメモリアルライブのセットリスト見た。



01.Eternal Destiny

02.PremonitionDream

03.Beautiful day

04.School meet you

05.Far Away

06.アイノウタ

07.マジカル★ジェネレーション

08.Dream a go!go!

09.Beautiful Harmony




AN-1.Chu×Chu!!

AN-2.jewelry days





すげぇ神選曲だwwwこれは死ねるwww


ってな感じですね。バラード1、カッコいー系1、跳び曲&アップテンポ&ヲタ芸曲9ってオイ多分東京大決戦クラス。とくにちゅちゅみちゅーとちゅっちゅーはヤバイな。マジでヤヴァイ。借金してでも行くべきだったかもしれん。これにはぴでいとGUSHとラブラブとドキ止まが加わったら木星最終決戦だな。


前回の例から思うにおそらく東京は微妙に選曲変えてくるだろうからなー。なんとなくしゅーてぃんぐすたーとかすてっぷふぉわーどとかきそーな予感。あ、でもその前に明日岡山があんのか。そこの動向も見つつ予測しとかんと。



しっかし、東京と大阪逆にしてくれればなぁ。そうすりゃ先代の帰省に合わせて大阪行けたものを。タイミング悪いぜ。ま、それ以前に金が無いんだけどな!(滅











こんなこと書いてたらまた鬱になってきた。あああああああああああああああああああ跳びてええええええええええええコールしてえええええええええええええええええええええええええええ(もんもんっぽく頭抱えながら叫ぶ感じで