今月の激戦区


まだだ、まだ終わらんよ!



R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版

R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル このこのために、せめてきれいな星空を 初回版


とりあえず積んどく。




Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版

Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版


スクランブルセイヴァーはちとやりたい。でもまたすぐ飽きそう。




ツヴァイウォルター

ツヴァイウォルター


変わり果てたイリューダたん。相変わらず無駄にカッコいいOP。ジオグラ以上のヤバさを感じさせるていうかもう無理だろクラスの体験版。あぁ地雷。ぜってー地雷。地雷と分かっていながらも踏む俺アホだ。




ああっお嬢様っ

ああっお嬢様っ


ゆいにゃん出てますよ。





ひとゆめ

ひとゆめ


未亜ぞーとの誓いにかけて。目覚まし時計欲しいよぉぉ。





アメサラサ?雨と、不思議な君に、恋をする?

アメサラサ?雨と、不思議な君に、恋をする?


音ちん出てますよ。





そんな感じ。うん、微妙。つか去年と比べると今年は出だしがあまりにもショボ杉な希ガス。やってらんねーぜ。