魔砲少女FINALフォースデトネイター


相変わらずハードな訓練だこと。機動隊長強すぎやっちゅーねん。すげー師匠だ。てか戦闘がなんかRPGみたいだな。そう思ってみると世界観もS'Sでそれっぽくなったしいけるんじゃね。誰かリリなのRPG作って。


隊長&副隊長には全員リミッターかかってるってなんやねんその設定(苦笑 2.5ランクも出力セーブしてんのに4対1でも余裕ありまくりんぐってオイ。開放したらゲームバランス壊れるんとちゃうの。開放するときゃ当然あれだろ、クロノ提督が杉田声で「リミッター解除、しょぉぉぉぉにんッッッ!!!」で若妻エイミィが「了解!リミッター解除、プログラム…ドラァァァァァイブッッッ!!!」ってやってくれるんだろ。で「よっしゃあああああッッッ!!!見せてあげるわ…これが私の全力全開ッッ!!」ってな感じで。すげーゆうしゃおーだ。トップレスで失礼して欲しいぜ。いやー燃えるなちくしょー。




本格的な戦闘は次回かよ。焦らしちゃいやにゃのおおおお。