戦士再び


音羽死霊の盆踊りふたたび!★
ケロQ・枕さんのはからいで
盆踊りが帰ってきます!(春だけど)
大阪・東京両会場でレッツダンシング!!





まさか・・・再びあれを身に纏うことになろうとはな・・・。目を閉じれば思い出すぜ。次の世代を担う若人達とともに駆け抜けたあの戦場を・・・そして先代の見守る中、幾百幾万の猛者達のひしめき合う死地において愛するブルマ神様からの寵愛を勝ち取った魔都大阪の激戦を・・・。二度に渡る死闘をくぐり抜け、精霊の鎮魂を願って封印したあれを・・・再び・・・か。


へっ・・・おもしれぇじゃねぇか。やってやんよ。あぁやってやるさ。成瀬影の軍団随一の恥知らず、龍園長たぁ俺のことよ!このフンドシの輝きを恐れぬのなら、かかってこいッッ!