今月の激戦区〜前編〜


きみはぐ

きみはぐ


ブランド。8割積む。




Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版

Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版


ゆいにゃんゆいにゃんによるゆいにゃんのための作品であることは言うまでもなかろう。しかしなぜかタカシの琴線に触れてしまったらしい。おかげで攻略意欲が減衰気味。全く厄介な奴だよ君は!責任とれ。





飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるか 初回版

飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるか 初回版


なんとなく。




リリミエスタ 初回版

リリミエスタ 初回版


ブランド。





ましろぼたん 初回版

ましろぼたん 初回版


音ちん出てますよ。





『見上げた空におちていく』 【初回限定版】

『見上げた空におちていく』 【初回限定版】


なんとなく以外の何物でもない。







そんな感じ。3月も3月で微妙ですね。まぁ今月の本命は白銀のソレイユくらいのもんなんですけど。あれだけは割とガチ。