魔弾戦記最終章〜さらば魔弾戦士!!〜

別れは終わりじゃない。別れがあるから出会いが会って新しい未来が始まるの。




人生は一期一会、別れに理由があったとしても、出会いに理由なんかない。





これから何人の女に会えるかしらないが、お前以上の相棒はない。




俺は嬉しいぜ。鋼一ぼっちゃんがようやく大人になったってことだろ。




いつか・・・旅は終わるもんだよ。




さようならザンリュウ・・・。




俺が墓場に行くまで、愛し続けるのはお前だけだ・・・ゴウリュウガン




ゲキリュウケン・・・。


お前は一人でも立派な戦士だ。今日はお前自身が発動する記念日だ。


わかった・・・。


大人になったな・・・・剣二!






永久にさらばだ!





鳴神剣ニ、不動銃四郎、白波鋼一、ライジン!!!!










あぁ・・・終わった・・・な。終わっちまったな・・・。思えば・・・お前とも長い付き合いだったよな、リュウケンドー。俺が軍団に入って・・・はじめて担当した特撮でさ、はじめてまともにおもちゃそろえた特撮なんだよな。いろんな思い出があってさ・・・本当に楽しい思い出ばっかで・・・これから先・・・俺はずっと戦い続けて行くことになるんだろうけど・・・絶対に忘れない。俺は、このリュウケンドーという作品を絶対に忘れない。3人の魔弾戦士達の熱い想いを胸に抱いて・・・俺はこれから先も戦い続けていくんだ。くそっ・・・涙が・・・涙がとまんねぇよぉ・・・。





忘れないであの日 大空に描いてた夢 まだその日は消えてないの ずっとずっとずっと 隠し切れないこの想い 物語は終わらない・・・





さらばリュウケンドー、永久の光に抱かれて安らかに・・・眠れ。そして・・・また、いつか。