死闘

死闘だった。まぁ俺が企業で10万近く使うのってもはや恒例行事じゃん?全力全開本気の勝負!!って感じ。


で、嫁んとこはあいかわらずの神牛歩だった。月となのはは牛歩ゴールデンツートップとしてこれからも君臨し続けるつもりなんですか。

ま、今回の勝利はさ、全てM田氏とぽじのおかげだよ。アンタら2人がいなかったら俺きっと完敗してたと思うよ。ほんとありがとな。いやマジで。



午後3時に起きて企業ブースの苦境に身をおきたくなってきたよ〜とか言ってる方はまぁ、ちょっとさ、無礼んじゃねぇぞあぁん?喧嘩うってんの?ちょっと喧嘩うっちゃってんのー?みたいな。




あとさ、帰りだけどさ、やっぱやばかったよ。赤羽三大商店街をマキシマムキモヲタパワー全開で横断してきたんだけどさ、どいつもこいつもすれ違うたびに「うわっ」だからな。そんなに赤いキャンバスが気に食わなかったのか。まぁ気持ちはわかるけどさ。おれだって無印以外は認めたくねぇよ。うん。




ま、俺の聖戦はこれで終わりかな。明日のトークショーも行きたいけどさ、ぜってー起きれないと思うんだよね。ま、無理ってことだ。しゃーない。寝る。



あ、S'sのページが公式オープンしてたけどさ、あの新キャラ勢やっぱ微妙だって。漫画でも出てたけど。なんだかなぁ。つかあの青い髪のやつとかどっかで見たことうわやめなにを





あ、さらにもうひとつ。Y野お前何しに来たの?