決戦前々夜

そろそろ友の誓いを果たしておくか。この二ヶ月聴きに聴いたぜ約100曲。やっぱあれだな、さすがは声優界において名実ともに最強の名を欲しいままにする歌姫だけはある。良い歌ばっかりだぜ。


その中でも特に園長の魂を嘗め尽くし萌やし尽くしたのは、「Cutie Cutie」・「candy smile」・「fancy baby doll」・「Fortune of Love」・「My life is great」・「惑星のランデブー」・「Picnic」・「Amazing Kiss」・「Honey Moon」あたりですね。このへんはこの二ヶ月毎晩バイトの帰り必ず聴いてました。あー俺分かりやすい男だ。


あとは「Little Wish」とか「Lovely Magic」とか「Spiritual Garden」とか「エアシューター」とか「大好きと涙」とか「Spring fever」とか「Fallin' Into you」とか「童話迷宮」とか「Eternity」も結構好きです。



「永遠」とか「Sweet Darlin'」とか「きらら時間旅行」とかそのへん聴いてるとかつての文化放送に癒されてた頃の自分を思い出したり。



そんな感じか。ぶっちゃけ他にもバラードでもいくつか好きなのあるんですけど、あんまり挙げすぎるとお前の言ってることは要約するとゆかりん全部良いゆかりん全部良いゆかりん全部良いだろってどっかの故人に言われるからな。





ちなみに一推しあげろって言われたら結構悩むんですけどやっぱ「Honey Moon」かしら。なんかもう全体的に園長のストライクど真ん中直球勝負です。




とまぁにわか感丸出しですまんな。ま、俺は音楽の趣味趣向の分かりやすさにおいても頂点に立ってるからな。




で、このへんてライブ的にどうなん?今度のでも歌ってくれそうなんかな?教えて国民さん。