今日のイベント〜「はいきり〜つ、ありがとぉございましたぁ!さーほらみんな早くかえってーってかみんなかえろうよぉぉ」by姫〜


貴女が帰らないと誰も帰らないと思われますよ。







ということで、あるぺじお予約者限定記念イベント行ってきたわけですが。


つかこれ予約すればいいんだからごひゃくぇんとかせぇんぇんで参加できたんですよね。9000円払う必要ねーじゃん。アキバ着いてから気付いた。あぶねぇあぶねぇ。




とりあえずまぁ内容としては原画家二人がまずトークして姫出てきてボクノセカイ歌ってトークしてDream a go!go!歌ってって感じだったんですけど。



とりあえずトークのキモはやっぱ姫の初恋話かね。あぁ俺の苗字が岩本だったら奇跡の絆でめぐりあい宇宙だったのにぃ(泣



歌。やっぱDream a go!go!はヤバイ。テンション↑↑で盛り上がりまくりんぐやっちゅーねん。着席しながらというハンデなんざものともしないぜ!!でもやっぱ㌧ドルしたかったわあ。



つかね、トークとかれでぃおとか聞きながらいつも思うんですけどぼかぁやっぱ演技してる時の声より姫の地声が一番好きやね。胸が高鳴って苦しくなって常時ニヤニヤが止まらない。ゴッド・ラ・ムゥゥゥゥ(謎 いやもうマジエロ可愛いって。あぁ俺姫に恋してる。



そんな感じ。あ、つか来月発売イベントやるのかよ確定かよ。結局9000円払わなあかんのかいな(苦笑