おとボクのハナシ

ゴッドリュウエンチョーの力を持ってすれば耐えられるかと思って見てみたけど






ダメでした。






あー俺ダメだ(苦笑




EDとかヨダ絵が動いてるのには感動したけども。やっぱダメだ。儲とまではいかないまでもそれなりに原作に思い入れがあるのでやっぱ声優変更は耐えられない。ゆいにゃん出てるけどそれでも・・・クソッ。アニメも声優も悪くないんだと思う。それでも・・・それでも俺はッ!!!おれはぁッ!!!!!!




















あんなの俺の瑞穂お姉さまじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん








あとはゆいドリの方に全て任せて僕は手を引こうと思います。