Get your way!どんなときも 君の名を忘れない!!

オルタの全年齢版ムービーがかっこよすぎる件に関して


サビのちょっと前のとこの武御雷がBETAの軍勢に立ち向かうシーン、新規っぽいな。燃え燃えだっつーの。JAMの新曲もあちゅすぎるううう。やべえ全年齢版も買っちゃいそうなんですが。つか多分9割買う。うおおおおおおおおおおおおおおおお。



比較検証用に。18禁版の方ですね。ちなみにこの歌JAMの歴代曲の中でも1、2を争う園長お気に入りソングです。カラオケ行くと7割の確率で空気読まずに歌う。全体的な構成だとこっちのムービーのがちょこっと軍配上がるかも。特に出撃シーン、おっさん達が敬礼するシーン、血塗れの武御雷が戦ってるシーンは大好きです。



燃えろげーについて話のできる人間が周りにほとんどいないのは至極残念なことです。









月陽炎」攻略完。終盤の超展開がちょっと。でもなんか好き。美月が可愛すぎるうううううううううううううううううううう。あれはヤバイ。青山ゆかり様の偉大さを久々に実感したということで。ゆえに個人的には柚鈴ルートの四人で仲良くエンドが一番好き。あのちんまい美月がちびアルみたいでぼかぁもうぼかぁもうですよ。