風邪悪化

一体私がどんな悪いことをしたというのですか。なんでこんな不幸な目にあわなアカンの。毎日慎ましくオナニーしてるだけなのにぃ。静かにエロゲーしていたいだけなのにぃ。ちゃんとバイトにも行ってるでしょ。フェイトたんに身も心も捧げたでしょ。それなのになぜ。。。あー俺不幸マンだorz



ということで今夜のシンポジウムは欠席させていただきます。自分の都合で日にちを設定してもらったにもかかわらず本当に申し訳ございません。皆様には多大なご迷惑をかけてしまったものと思われますが今日のところはどうかご容赦を。



とりあえず今夜はもうエロゲして寝ます。っていうかコンビニに風邪薬って売ってない事実に絶望した深夜。




「ドーターメーカー2」攻略完。色々つっこみたいところはあれどまあ二次元だしいいだろ。何しても許される世界だし。とりあえず閑の狂気に萌え死ぬう。以前も言ったけど好き好き大好き過ぎて狂っちゃってるロリっ娘は好き。見てて飽きないし。まあ他の二人も好きだけどね。そんな感じ。いや無理だろ。寝る。