飲み会な

個人的には泊まること前提なら木曜がいいです。それなら次の日休みなので。バイト終わってからだから23時くらいに着くことになりますが。





今日は誕生日イブイブということで実家に帰ってきた。つっても10分で帰れるんだけど。

それでウナギと肉とケーキと桃食ってデュートリオンビームうけて帰ってきた。まあ無如意おじちゃんと違って中身入り抱き枕3つ分くらいだけどな。でもあの家の財政状況を考えると相当な大金です。少し涙出てきた。


あと一番の下の弟の部屋にもお邪魔してきた。元は僕の部屋だったので今はどうなってるのか興味があったので。

とりあえず武者頑駄無ガンプラが結構あった。あの二代目がこないだ買ってた奴のシリーズ。あと最近のボンボンってジャンプみたいになってるんですね。なんか時代を感じた。へろへろくんとSDガンダムフルカラー劇場がまだやってた。また泣けてきた。あとDSでFFⅢやってた。

それで今度メビウスの映画見に行かないかって聞いたら「は?まだそんなの見てるの?いい加減大人になれよ。」って言われた。小学4年生に。結局実家に帰っても全ては悲しみに帰結する、それを実感した夜だった。



あ、なのはシーツ返してもらってくるの忘れた。うぼあー。









ちなみに僕の誕生日は9月6日です。東鳩弐のこのみと同じ誕生日です。しかも同じおとめ座のO型です。なんか運命感じる。個人的に今掃除機が欲しいです。まあ別に催促してるわけじゃないですけど。あ、口座番号教えて欲しい人は個人的にメール下さい。教えます。振込みは一口5000円からです。









・合宿先で天国から帰ってきて見たメビウスのハナシ

 面白かった。これを見終わるまでは楽しい時間だった。


・徹夜で半分意識失いかけながら見たリュウケンドーのハナシ

 メカニムーンかっこいいのね。おっさんはまたかませ犬に戻ったというわけですか。パワーアップしても結局は悲しみに帰結したと。


・徹夜で半分意識失って実質途切れ途切れで15分くらいしか見てないボウケンジャーのハナシ

 チーフはそんなにケツを強調したいのん?


・前の時間犠牲にした15分のおかげでなんとか意識を保てたカブトのハナシ

 また超展開。かがみん×神代カップリングに萌え死ぬう。「マイベストフレンド、俺は友情においても頂点に立つ男だ」とかちゃいこおおお。