今日から

がっしく。





とりあえずついさっきまで徹夜でエロゲしててなんの準備もしてないということだけは言っておく。




・・・今からすんの?マジめんどいんですけど。









で、なにやってたかって言うとプリっちえくせれんと。なんでいまさらかっていうと諸事情でぷりずむあーくできないから。まあぶっちゃけ無印はクリアしてるのでいまさらではあるんですが。でもせっかくだからかれん追加シナリオやるついでにもっかい本編やる。




しっかし




おッもしれえええええええええええええええええなチクショウ!!!!!!





前半のこのドタバタ感が大好きなんよ。一年ぶりなのに素直に楽しめるっちゅーねん。スキップしたくないね。みんなキャラも良いしなー。いいんちょ好きだ結婚してくれえええええええええええ。でも林檎も好きだ。



ぶっちゃけ「はぴねす!」よかこっちをアニメ化して欲しかったりして欲しくなかったり。





合宿中はずっとこれやってると思うので。




邪魔したら何すっかわかんねえぞ?割と素で。エロゲ中の僕には手を出さないようお願いします。