そろそろ

夏コミの企業チェックせんとな。でもまだカタログ買ってねえけど。





ようやくなのはの公式ページでも販売物の詳細が公開。うぁー浴衣いいわー。水着よりもはだけた浴衣にエロスを感じる。でも浴衣なら下着は無いほうがいいなぁ。うへへ。









機神咆吼デモンベイン第08話 「SHADOW IN THE DARK」

だからもっと頑張ってくださいよ。ドクターウェストと九郎、ライバル同士の共闘っていう本編でも屈指の燃えどころなのにアニメ自体のクオリティの低さでイマイチ燃えられん。相変わらずレムリアインパクトしょぼいし。うがああああああああ!!!!!!!!!




とりあえず二代目、デモベできるだけ早くプレイしてくれると嬉しいです。貴方となら語り合える気がするので。あとセリフは飛ばさずちゃんと全部聞いてくださいね。特にガチなシーンは。OPも軍団カラオケまでに100回くらい聞いて覚えてくださいね♪てへっ☆




デモベと言えばまた外伝がラノベで出てたっけか。今度買お。