つかんだ光

この胸に今でも。






だから昼起きてエロゲやってバイト行って帰ってきてエロゲやってるだけだっつってんだろ。そんな毎日イベント起きねえよヴォケ。








なんか塵骸やった影響で無性に熱いアニメが見たくなりましてね。でまあ、最近懐古主義がはやってるみたいだし、ちょうどテッカマンブレードがようやく全話集まったのでじゃあ見るかってことで見たわけですよ。


とりあえず一話。やっぱ熱いわー。小学一年だか二年だかの時微妙にリアルタイムで見て、小学六年の時に近くのツタヤでビデオ借りて全話見て、また高校一年の時に友達に借りて全話見て、高校三年の受験期の「節約と断食で稼いだ財力にものを言わせて爆発的にアニメのDVDだのビデオだのをレンタルして見まくった時期」にまた全話見て、ってしてるけどもやっぱ何回見てもいい。もうね、OP見ただけで鳥肌ですよ。なんなのかなぁ、子供心にあのデザインがドツボにクリティカルだったわけですよ。これはキタなと。ここまでベストだともう文句のつけようもありません。特に頭部デザイン。こういうの好きなんですよ。似たような感じでパトレイバーグリフォンとかも好きですね。で、ほんとどう見てもあかほりアニメじゃねえよなんですよね。暗いんですよ。ギャグとかねえんですよ。主人公は次から次にカワイソスな目にあっていくわけですよ。終盤とかあまりにもカワイソスすぎてもう見てらんないんですよ。でも熱いの。熱い要素をこれでもかってくらい詰め込んでるの。プラモ欲しいなクソッ。次のリボルテックはブレードお願いします偉い人。あと曲もいいんです。OP。二つあるんですけどその二つとも歌詞がヤヴァイんです。本編にマッチしすぎてて。ホント良い曲なんですよ。そりゃまあね、確かに作画とか崩壊しまくりんぐですよ。毎回登場人物の顔がちがったりしますけどね。でもそんなの気にならないくらいに面白いんですよ。ゲームも買いました。スーファミのよくわからんシューティング+格ゲーのやつ。どっちも不得手なジャンルなので二面のエビルにいっつも殺されてましたが。まあこの作品の良さとか語るとまた朝になっちゃうでやめときますけど。とにかく良い作品です。園長の好きなアニメベスト5には常に入ります。まあトップは半強制的になのはなんですが。でもさ、最近Jにも出たしさ、知名度少し上がったじゃん?DVDBOX再販しねえかなぁ。ちなみにこの作品園長検定では必出です。そもそも園長検定受ける人はエロゲはもちろんいわゆる燃えアニメも結構網羅してないとダメですよ。特にロボット。ガンダムと勇者は基本項目です。必須です。あと特撮もかな。割と範囲は広いのでちゃんと勉強してくださいね?なんか話がそれちゃいましたけどまあ要するに僕が言いたいのは














森川×子安のゴールデンツートップに燃え死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ってことです。さて、もうちょっと見てから寝よ。テスト行こうかとおもったけどもこりゃ無理だな。さよなら6単位。



次はマクロス7でも集めようかな。これもいいんだ。歌が。