ラ・メーン

今週のカブト。

カブト&ガタック ダブルライダーの共闘、神代の「お前は先に(ry」に燃え燃えだっつーの。次回ついに風間再登場。まあそろそろ出とかないと初代ザビー適格者みたいになっちゃうからな。





機神咆吼デモンベイン 第06話 「QUO VADIS

うああああああああああああああまた作画がああああああああああ!!!!!!!!!!前回が奇跡的に良かっただけにこれに戻るとダメージがでかい。戦闘演出にしてもせっかくのエンネア死亡(死んでへんけど)→怒りのクトゥグア&イタクァ召喚イベントだったのに全然迫力ねーよチクショウ。まあ未亜ぞーが可愛かったからもうどうでもいいや。うあー萌え死ぬー。





Wind -a breath of heart- 」攻略完。きっといい話。問い詰め怖い。





先週と今週のボウケンジャー。クエスター相当かっこよくね?幹事長がボロクソに言ってたボウケンシルバーはそこまでひどくないんじゃないかと。肩のサイレンとサガスモードは吹いたが。でもサイレンビルダーだけはガチ。








・・・暑くて元気出ません。だりい。