やはり豚小屋は

あんまり難しくないエロゲやるには絶好の場所ですね。周りの喧騒が逆に集中力を高めてくれる。




あと幹事長、元気だしてください。あんまり三次元の事象にこだわりすぎるとロクなことないですよ。しょせん三次元、どうでもいいじゃないですか。



そんなくだらないことよりも






一緒に宇宙刑事リュウケンドー見ようぜ!GAⅡやろうぜ!な!




僕は幹事長と特撮トークとかエロゲトークしたいです。だから落ち着いてください。お願いします。














こなたよりかなたまで」攻略完。結構ええ話。俺も小学6年生にベッドにもぐりこまれてえなぁチクショウ。OPは秀逸。KOTOKO普通の歌の中では結構上位な曲だったり。


















彼女たちの流儀」攻略完。割と良かった。とりあえず双子とピンクのツンデレはガチでエロい。特に涼森ちさとの変貌がヤヴァイ。

僕個人的に気持ち良くなりすぎると微妙に退行しちゃうヒロインとか大好きなんですよ。


あさり☆は素でヌける。ありゃ相変わらずキてる。あのラリってるとしか思えないエロボイスが最高すぎて。ほんと彼女には精液リッターでしぼりとられてんじゃないか?


紬叶慧屋上でオナニー強要してくるわ、自分は生理中にオナニーするわでこれもまたぐっじょぶ。










ま、この作品の一番の魅力は











近親相姦上等なとこなんですけどね♪











いやシナリオも結構好きですよ?


















Giftアニメ版声優発表。



> 原作:MOON STONE
> 監督:きみやしげる
> シリーズ構成:鈴木雅詞
> キャラクターデザイン:田中基樹
> アニメーション制作:OLM TEAM IWASA
> 製作:Gift Partners
> 天海晴彦:秦勇気
> 深峰莉子:清水愛
> 木之坂霧乃:宮崎羽衣
> 外薗綸花:河原木志穂
> 藤宮千紗:新谷良子
> 神代縁:小清水亜美










予想通り新規声優。
















































氏ね。むしろ死ね。






















けよりなPS2版声優





> フィーナ・ファム・アーシュライト生天目仁美

> 鷹見沢菜月氷青
> 穂積さやか黒河奈美
> リースリット・ノエル伊藤静
> 遠山翠高野直子
> エステル・フリージア結本ミチル
> カレン・クラヴィウス浅川悠
> 鷹見沢仁小西克幸
> 鷹見沢左門秋元洋介













これ見る限り全員原作準拠なのでアニメも原作どおりかと。とりあえず一安心。なんで原作準拠か分からないやつは適当にググれ。