しおさおは

です。















おとボクのキャストが発表されましたね。











宮小路瑞穂 : 堀江由衣
十条紫苑 : 松来未祐
御門まりや : 浅野真澄
厳島貴子 : たかはし智秋
上岡由佳里 : 松本彩乃
周防院 奏 : 神田朱未
高島一子 : 後藤邑子
菅原君枝 : 木村まどか
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
小鳥遊 圭 : 真堂 圭
高根美智子 : 野川さくら















・・・もう僕には何も言えません。













そりゃあ配役が変わったとはいえ木村あやかゆいにゃんがでてることは賞賛に値します。

って木村あやかじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドチクショウがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!氏ねやボケがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!まぎらわしいんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!誰だよ木村まどかってゴルア!!!!!!!!!!!!






じゃあ結局ゆいにゃんだけですか。しかも違うしね配役。Aice5ってなんだよ知らねえよ殺すぞ。





ですが








十条紫苑 : 松来未祐
高島一子 : 後藤邑子

























どう見てももんもんさん専用アニメですありがとうございました。







でもお願いですから僕の前で騒がないでくださいね。
















キレますよ?












僕こう見えても今にでもスタチャに人骨送り付けたいくらいビキビキしてるんですよ。









つよきすといいGiftといい今回のおとボクといい。そろそろ温厚な僕も我慢の限界です。









僕はここに誓います。




















エロゲ原作のアニメなんて












一生信じません。











みーんなみんな















死ねばいいのに。

























深い絶望にとらわれてしまったリュウエンチョー。その闇は彼の心を黒く塗りつぶしてしまう。




そして…今ここにすべての表声優を憎む孤高の戦鬼、暗黒戦士ダークリュウエンチョーが誕生した!!!!



彼の目的は今だ不明である。がしかし、どうやら1000本のエロゲを攻略完にした時、真の闇の力が覚醒するらしいのだが…。