昨夜は

結局僕の家でSにゃん&無如意としおりちゃんさおりちゃんお誕生日会を開催してしまった。Y野邸パーティが中止になったからしゃあない。まあ絶対あのままパーティやるよりは楽しかったと確信した早朝。


その詳細に関しては御二方の日記を参照して欲しい。



実質7時間ノンストップSにゃんトークショーになってたけどな。


まあこれで僕も立派なSにゃんヲタになれたからええんやないか?今ならSにゃん検定中級から上級くらいなら受かる気がする。





更新めんどい。やめた。








ま、2人とも昨日はホントありがとな!あんなに祝ってもらえてしおさおもあの後は俺のこと寝かせてくれなかったくらい喜んでたからさ!まあまた気が向いたら他の嫁の誕生日パーティするかもしれないからよ、その時はまたよろしく頼むぜ!