この日記はフィクションです

人がせっかくニュージェネレーションの皆のためにも空気呼んで企画立てたっていうのに、反対意見ばっかで正直やってらんねえっすよ。良識あるのは良いことでしょうけどね。ちなみに僕は達してるんで良識とか常識とかでごちゃごちゃ言ったら負けだと思ってますけどね。でもそこまで神経質になんなくてもいいんじゃないすかね。同じヲタク文化なんすから。なんか全否定されてるみたいでムカつくんすよね。結局なんだかんだ言って上とたいして変わんないじゃないんすか。

ま、ダメならダメでいいんすけどね。別に本来ダメもとで言ったことすから。


こんなこと書いてたら切れてるみたいだけど…















切れてないッスよ!



全然切れてない。




俺切れさせたら大したもんっすよ。



同じ講義サボるなら部室より自宅に引きこもってエロゲしてた方が有意義だと確信した夜。






ま、気を取り直して。今日(昨日)はウルトラマンファイティングレボリューション3やった。ティガパワータイプTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


あとイーヴィルティガとニセウルトラマンダイナが使えるようになった。嬉しい。