先週のメビウス。毎度毎度おばちゃん怖ええよ。サドラって新マンだったけか確か。あとハンターナイト ツルギの初お披露目。来週はツインテールか。グドンに食べられちゃうとこ見たかったなあ。残念。




「スピたん」攻略完。主人公が流されるままに理性を崩壊させてくロリペド野郎なのはまあいいとして(ォィ キャラもみんな個性的で立ちまくりだし、全体的な話もそれなりに面白い。なによりアセリアの外伝ってことで今後出る永遠神剣第二章への期待も高まるってもんですよ。


あとはホント戦闘パートさえなんとかしてくれれば…orz
これまともにやったら一月とか平気でかかりそうなんだよね。マジ勘弁。アセリアの時は結構面白かったのになぁ。


追記:光陰がフカヒレにしか見えません。てか声がベジータなキャラはみんなフカヒレに見えます。末期でしょうか。