友人「最近、スパロボαをまたやり始めたんだけどさ。」
俺 「うん。」
友人「αって主人公多いよなー。」
俺 「そだな。」
友人「お前どの主人公が一番好き?」
俺 「レオナ=ガーシュタイン。」
友人「・・・金髪ツンデレ?」
俺 「それもあるけど一番の理由はそこじゃない。」
友人「んじゃなによ。」
俺 「声優がゆいにゃんだから。」
友人「ふーん。そうなんだ。そういえばOGが移植されんだってなー。」

おい。流すな。知らないからって流すな。焼くぞ。













昼起床→スピたん→バイト→帰宅後即スピたん。そして現在午前4時。明日は一限独語の再々履リーチだっていうのに。ごめん母ちゃんもう6年確定っぽいです。



その結果、スピたん戦闘無理ってことがわかった。いや無理。これは無理だ。あちこちで無理無理言われてる理由がよくわかった。こんなやりこみ系ムリっすよ。時間ねーし。


てことでミュラー先生におまかせモード発動。戦闘全スキップで進めます。


ヘリオンたん&ネリーたん相変わらずかあいいなぁ。かあいいかあいい。どうやら今回はロリキャラしか攻略できないようでそこだけはマジネ申。