キミキス、買うぞ。

まあつまり、一言で言うとだ。









お前の言動全てが鼻につく。





・・・なんでもない、忘れてくれ。






今日はアキバツアーだった。焼肉食べた。





























茶番は終わりだ。





建前はいらない。






今日は軍団における初の職務、物資補給にアキバへ行った。ヨドバシにてリュウケンドー商品を15000円分購入。


その後、ばびでぃのイベントに行った。

まあそれはいいとして






その後無如意邸でおもちゃパーティ。



で、今帰宅。


今後の課題としては、魔弾轟士リュウエンチョーとしてあけぼの町を守るために、超魔弾斬りを早く撃てるようにすること。そしてリュウケンドーの変身シークエンスをマスターすることだ。







ところで、






おばあちゃんが言っていた。






男がやってはいけないことが2つある。
女の子をエロゲー売り場へ連れて行くことと豆腐を粗末にすることだ。






それだけだ。乳に抱かれて、眠れ。