PRINCESS WALTZ」攻略完。予想以上に熱かった。燃えるバトルシーン、話としての面白さ、キャラの立ち具合も良い感じ。カード方式のバトルパートも割りと楽しめたし、なによりに完全にそれに固執せずに、ちゃんとここ一番の盛り上がりの場面はバトルシーンとして魅せてるところが良かった。バトルパートがあるエロゲってそれに頼り切っちゃうとこあるけど(ロスチャとかもそう)、その辺「PRINCESS WALTZ」はうまくやってたんじゃないかと思う。


ただ、主人公が結局誰が好きなのかよくわからんとことか、CGのバリエーションの物足りなさとか、その他色々イマイチなとこもあるけど個人的にはオルタ、ロスチャに次いで楽しめた作品だった。


ちなみに、新とクリスが指輪で合身してイーリスになるとこ。最初にやったとき(というかやっててしばらく)どう見ても今だ!変身!北斗と南です。ありがとうございました。とか思ったのは秘密だ。







ちなみに、
















現在午前5時。









今日一限あるのにまた徹夜しちゃったでうす〜@にゃはっ☆