今日のカブトは色々超展開だったなあ。ドレイクさんはヘタレだし影山さん適格者になってちょっとヤな人になってるし矢車さんはオメガカワイソスだしカブトの新兵器は微妙だしかがみん内通者になってるし。


あと最近起きるのがまた辛くなってきた。2週間くらい頑張りすぎた反動がきてるようだ。大体人が珍しくまともに教科書買って授業に臨んでやろうとしてるのにことごとく売り切れってどういうことだゴルアァ!!むかつくから教科書入荷するまでその講義出ないことにした。でも明日一限独語。休んだら欠席三回目。ちょっとマズイ。で、現在深夜三時半。今から寝て6時に起きるなんて芸当無理。てかバイトあるから睡眠は十分とっておきたい。どうしよう。徹夜は却下。それ以前に教科書ないから出たくない。俺以外のほとんどは教科書もってるから集団れいーぷ状態。あーもうサボるか。無理だ無理。木曜までには教科書入荷してるだろ。つかしててくれ。頼む。・・・・・・このままだと3限の英語も無理そう。これも一回目出てないし。明日二回目。うわ無理。絶対無理。寝る。運良く起きれたら行こう。