何処あの攻略完。鬱。意味不明。結局わけがわからんかった。



陸奥氏からのバトン。漢字バトンとな。



・好きな漢字
  「鬱」 現状。むしろ慢性的に
  「幼」 いうまでもなく
  「炉」 同上
  「炎」 コーチ大好き
  「刀」 剣よりもこっちのが好き
  「魔」 挙げないとSLBだって妹が
  「狂」 俺も同感
  「燃」 かぁげきなふぁいやーーー!!CV:奥森かゆ
  「萌」 義務な気がした
  「鋼」 もうかれこれ10年以上の付き合いだからなぁ
・この漢字をお題に語ってください
  「鍵」 これが勝利の鍵だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!・・・・・・ごみん。


  「空」 うちのPCとケータイさ、“そら”を変換すると「宇宙」って出るんだよね。


  「零」 えー・・・某銀牙騎士?・・・・・・さっきまで見てたからこう出来心で。


・次回の人に回す漢字三つ
  「天」、「無」、「独」
   なんとなくふぃーりんぐで。


・漢字のことをどう思う
  なんか惹かれるものがある。無性にカッコイイというか。でも書けない。


・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  「疾風迅雷」
  「紫電一閃」
  「唯我独尊」

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  七人もいねーwってか一人もいねーorz もう好きにしてください。


  日記書いてないけど、隊長は間違いなく「乳」だと思うんだ。